2017年4月9日日曜日

2017年度結団式

新しい年度を迎え、本日、柴宮スポーツ少年団のサッカー、ソフト合同の結団式が行われました。

サッカースポ少は昨年よりも多い27名でのスタートとなりました。





今年のトップチームは、昨年の6年生を中心に勝ち取ったリーグ戦1部が舞台となります。
来週にはリーグ戦も開幕し、厳しい戦いも予想されますが、決して気持ちでは負けないチームに成長していってほしいと思います。

低学年を中心としたカテゴリーでは、トップチームに上がることも目標に基礎練習からしっかり取り組んでいってほしいと思います。



今日は朝早くから、役員さんを中心に保護者の皆さんには、総会から結団式まで準備、運営にご協力いただきありがとうございました。

今年も子供たちのたくさんの笑顔が見られるように、指導者、保護者が一丸となって頑張っていきましょう!!

PS:このブログも開始してちょうど1年を迎えました。
これからも、子供たちの活躍、頑張りを随時お伝えしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿