2017年5月20日土曜日

U-10リーグ

柴宮を会場にブリジャンA・B、開成の3チームとのリーグ戦を行いました。

4年生以下のメンバーに加え、トップチームでは出場の限られる高学年のメンバーなども参加しての試合となりました。

初めての組み合わせとなるメンバーやポジションもあり、序盤はなかなかうまくいかない場面もありましたが、徐々に積極的なプレーも見せてくれました。













3試合とも柴宮が優勢に試合を進め、得点を重ねることができ、失点も1点のみに抑えました。









試合の後半からは、最近入団したメンバーたちも初の対外試合を経験することができました。







今後もU-11やU-10の試合への参加が予定されており、トップチームの底上げのほか、低学年のメンバーたちにも試合を通じて、レベルアップしていってほしいと思います。


暑さが厳しい中、早朝からご対応いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿