2017年5月28日日曜日

トレーニングマッチ@空港グラウンド

今日は空港グラウンドにて、ビアンコーネA、B、レガッテとのトレーニングマッチを行いました。
柴宮も6年生中心のAチームと5年生以下のBチームの2チーム編成での参加となりました。

少し風が冷たかったものの、晴天の中で天然芝でのトレーニングマッチとなりました。

Aチーム、Bチームともに勝ち負けそれぞれはありましたが、課題を持って取り組み、いいトレーニングマッチになったと思います。

特にBチームは普段よりものびのびとしたプレーが出る場面も多く見られ、子供たちの顔にも充実感が感じられました。

【Aチーム】

















【Bチーム】






















運営いただいたビアンコーネの皆様、対戦させていただいたレガッテの皆様、ありがとうございました。
また、早朝から送迎等にご協力いただいた保護者の皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿