2017年6月4日日曜日

トレーニングマッチ@空港グラウンド & 食事会

3日(土)は先週に続いての空港グラウンドでのトレーニングマッチを行いました。
この日は、郡山市の陸上大会開催のため、5,6年生の一部は不参加となりました。

5年生以下のメンバーに6年生の一部を加えたU-11と低学年中心のU-10の2チームで参加。
それぞれ3試合を行いました。

U-10チームはほとんどの試合で防戦一方となる展開となりましたが、その中で一矢報いる場面もありました。











U-11チームは普段とメンバーが異なる中でのプレーとなりましたが、3戦を2勝1分の結果で終えました。











【食事会】
トレーニングマッチの後は陸上大会参加組も合流しての食事会を開催しました。
バイキングということもあり、子供たちは何度も食事やデザートを取りに行き、楽しそうに頬張っていました。





早朝から夜まで、送迎や会場段取り等にご協力いただいた保護者の皆さん、大変ありがとうございました。
子供たちも大満足の一日だったのではないでしょうか。

また、トレーニングマッチでお世話になったビアンコーネ他各チームの皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿