2017年6月4日日曜日

テストマッチ vs富田西

今日は、全学年で富田西さんにお邪魔してテストマッチを行いました。
トップチーム、Bチーム、キッズに別れ、トップとBチームは20分ハーフを4本、キッズはサブコートでのゲームを行いました。

また、トップのメンバーは今日から新たなチームユニフォームを着用してのゲームとなりました。

【トップチーム】
富田西とは約1か月前にもテストマッチを実施しており、この時は一度も勝てずに終わっており、今日は1勝でも上げたいところでしたが、ベストメンバーを組めずに終わってしまったこともあり、4本とも敗れてしまいました。

3本目以降は、ポジション変更など押し気味に進める場面も見られましたが、でラストの1本は2回勝ち越しながら、凡ミスもあって流れを引き渡してしまいました。








【Bチーム】
5~2年生のメンバー構成で挑み、1本目は完封負けをしてしまったものの、2本目、3本目は勝利!
4本目はキッズでプレーしていたメンバーも入れ替えながらのゲームだったため、大量得点を許してしまいましたが、トータル2勝2敗の五分五分の成績となりました。










トップチーム、Bチームそれぞれのゲームの中で、積極的にプレーする場面、まだまだ修正が必応な場面が双方たくさん見られました。
来週からはまたリーグ戦が再開し、U-10リーグ戦も入ってきます。

それぞれ足りない部分はレベルアップしながら、今後のリーグ戦や夏場の各大会へつなげていきたいと思います。

今日一日、テストマッチをしていただいた富田西の皆さん、ありがとうございました。

保護者の皆さんも送迎や応援、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿