2017年11月25日土曜日

郡山・塩竈FC U-10交流大会

11月4日、5日に開成小グラウンドで開催された郡山・塩竈U-10交流大会に参加しました。
市内各チームに宮城県の塩竈FCを交えての交流戦で、10分ハーフのゲームを2日間で9試合行いました。


まだまだ基礎からの練習や試合に集中することが必要な選手の姿も見受けられましたが、練習の成果を発揮しようとしっかりチャレンジする選手の姿も見られました。








また、普段は上のカテゴリーで上級生相手に苦戦している選手たちは、同年代の相手に自信をもって挑む姿も逞しく感じられました。
特に、ゴールパフォーマンスは上級生以上にバッチリ決まってました。




まだまだ成長途中でこれからグングン伸びていく世代です。
保護者の皆さんは引き続き、温かく見守り、背中を押してあげてください。

会場、運営をいただいた開成の皆様、塩竈FCをはじめとする参加チームの皆様、ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿