2017年9月18日月曜日

トレーニングマッチ vs熊倉SSS

3連休の初日。
喜多方の熊倉SSSさんを迎えてのトレーニングマッチを行いました。
柴宮はU-12、U-11の2つのカテゴリーに分けて交互に試合を行いました。


■U-12
連休中のリーグ戦や秋季大会の決勝トーナメントを前に、攻撃の形などを確認しながらゲームを行いました。
複数のゲームを行う中で、ポジションやメンバーを入れ替えながら行いました。
ややプレーに波が見られる場面もありましたが、チームとして、個人として、それぞれ収穫となるプレーも随所に見られました。






■U-11
5年生以下のメンバー構成で臨みました。
メンバーも多かったため、ゲームごとにメンバーを入れ替えながらとなりましたが、課題を持って取り組んでくれる子、果敢にチャレンジしてくれる子、必死に走ってディフェンスに戻ってくれる子も見受けられました。







初めてのトレーニングマッチとなりましたが、終日にわたりご協力いただきました熊倉SSSの皆様、ありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ対戦させていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿