2017年10月5日木曜日

城西・柴宮定期交流戦

今年の定期交流戦は城西での開催のため、9月23日、24日に群馬県太田市へと遠征しました。

今大会は6年生のみで構成したU-12チームと5年生&3年生で構成したU-11チームの2チームでのエントリーとなりました。



■U-12
6チームでのリーグ戦を2日間にわたり行いました。



チャンスがありながらなかなか決められない試合も多く、結果は1勝1分け3敗で5位となりました。
城西とのカップ戦も敗れてしまい、今年もカップを持ち帰ることができませんでした。
しかし、県外の強豪チームとの対戦となり、貴重な体験になったと思います。
この経験を、残り僅かな小学生カテゴリーでの仕上げの時期に活かしてほしいと思います。



■U-11
初めての遠征参加になる選手も含めてのチーム構成となりました。


試合慣れしているメンバーが中心となって引っ張り、こちらも6チームのリーグ戦を行いましたが、見事全勝で優勝を果たすことができました。
(本来はU-10カテゴリーでしたが…)



普段は自分たちよりも上の学年と対戦することが多い選手も、同年代との対戦となったことで、プレーに自信が見られました。
また、初めての実戦となった選手も自分のできる限りのことをしようとしてくれる姿勢も見られました。

■懇親会
夜は選手同士、大人同士それぞれ交流を深めました。



■オフショット
【出発前】



【初日は地元名物のお弁当】

【ホテル到着】


【2日目の朝食はバイキング】


この遠征に際し、城西の皆様には手厚いおもてなしをいただき、本当にありがとうございました。
来年は、郡山においでいただくのを心待ちにしています。


また、運転や子供たちの世話など、宿泊でご協力いただいた保護者の皆さんもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿