2016年5月13日金曜日

新入団員、絶賛募集中!!



新しい団員募集チラシが完成しました!

柴宮SSSは柴宮小学校をホームグラウンドとして、土日を中心に活動しています。
現在は、柴宮小と朝日が丘小の児童を中心に、安積一小、大成小、桜小の1年生から6年生まで総勢22名で活動中です。女子団員も3名います。
今週末には新たに1年生が入団してくれることになり、23名となる予定です。

新しいチラシは来週末頃に印刷が完成し、今月中には各校へ配布したいと思います。

経験はないけどサッカーを始めてみたい小学生の皆さん、お子さんに何か運動をさせてみたいと考えている保護者の方など、一緒に柴宮SSSで活動してみませんか?

見学や体験入団も随時受け付けています。

入団申込み、問い合わせはこちらまで。


現団員の保護者の皆様も、お友達や知り合いの方などに声をかけていただいて、団員を増やしていきましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿