2016年7月10日日曜日

NAC杯【2日目】

初日はU-12が1位通過、U-10は2位通過で迎えた2日目。
今日はトーナメント形式での対戦となります。

■U-10
【2位トーナメント 1回戦】 vs常葉



前半の早い時間に先制し、その後追加点を上げて2-0とするも、前半のうちに追いつかれてしまい、2-2で後半へ。





後半、1点を取って勝ち越すと、そのまま逃げ切って3-2で勝利!
2位トーナメントの決勝へと駒を進めました。





【2位トーナメント 決勝】 vs富田西



これまで何度かトレーニングマッチで戦っている富田西との対戦。





自力で上回る相手に奮闘するも0-3で残念ながら敗戦となってしまいました。



ちなみに、この試合は謎の黒い軍団が見守っていました。



■U-12
このチームでの初タイトル獲得に向けて、負けられないトーナメント戦となります。

【1回戦】 vs小野
前半、クロス気味にボールがそのままゴールに吸い込まれ、先制点を獲得!



その後も1点を加えて、2-0で前半終了。



後半も1点を加えて、その後はメンバーも入れ替えつつのゲームとなり、3-0で完封勝利!
見事、決勝進出を決めました。









【決勝】 vs富田東
タイトルへ向けた決勝の相手は富田東。今シーズンは初対戦です。



立ち上がりから攻勢を強め、先制点をゲット。
その後もヘッドで追加点を奪い、2-0と優勢に進める。

1点を返されて2-1と追い上げられるが、追加点を奪って3-1として試合を折り返す。

後半、逆転を狙う相手の反撃にあい、1点を返されると、その後も押される展開から同点とされてしまう。



勢いに乗る相手の攻撃に耐えきれず、ついに逆転ゴールを許してしまう。
同点に追いつこうと必死に戦うものの、ゴールを奪うことはできず、3-4の悔しい敗戦・・・

念願の優勝を獲得することはできず、準優勝という結果になりました。



まだまだ夏の大会は続きます。
今日の準優勝という一定の結果と、それ以上の悔しさを胸に戦い続けてほしいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿